真心サービス

芳の屋では、お客様が安心してお泊りいただけるように、満足してお帰りいただけるように、
設備の充実と真心サービスを心がけています。お客様の声をもとに、これからもより充実させたいと考えています。

インターネットが無料

インターネット有線回線が無料LANケーブルは全室に装備

お客様のパソコンから、高速120Mbpsのインターネット有線回線が無料で利用できます。
LANケーブルは全室に装備されています。
出張先でもインターネット、eメールが使えれば安心ですね。

冷蔵庫が無料

全室、電子冷蔵庫付、静かで睡眠を妨げません。安心してお休みいただけます。

ケーブルテレビが無料

全室液晶テレビです。金沢の北陸朝日放送やBS放送も無料で見られます。
全チャンネル鮮明画像をお楽しみいただけます。

モーニングコーヒー飲み放題

モーニングコーヒー黒部と言えば名水

黒部と言えば名水!
朝食には名水仕立てのコーヒーが飲み放題です。コーヒーと一緒にお水もどうぞ。きっと満足いただけます。

客室アメニティなど

タオル、歯ブラシ、浴衣、石けん、ボディーソープ、シャンプーリンス、スリッパ、ドライヤー、お茶、テレビ、ポット、室内物干し設備、ランドリーバスケット

バースデープレゼント特典あり

お客様が滞在期間中に、お誕生日をお迎えの方は是非お申し出くださいませ。
そんな方へ、ちょっとしたプレゼントを贈らせていただきます。

リラックスマサージ機が無料

ロビーにマサージ機を用意しております。疲れた体をほぐして下さい。
お客様に、とってもご好評をいただいています。無料でご利用いただけます。

コインランドリー完備

コインランドリーを完備しております。
ちょっとしたお洗濯、長期滞在にも安心。ガス乾燥機なので、すばやく完全乾燥!

クリーニングお取り扱い

衣類のシミ抜きアイロンなど、必要な時はフロントに届けていただければ、プロのクリーニングが対応します。
※クリーニング代金はお客様にてお支払いください。

宅急便お取り扱い

クロネコヤマトの代理店です。(100円お得)
お土産、お荷物など、フロントにお申し付け下されば直接宅配いたします。
※宅配代金はお客様にてお支払いください。

観光案内から釣り場案内まで

観光案内から釣り場案内まで観光案内から釣り場案内まで

黒部は北アルプスの伏流水で知られる名水百選の町。
その恩恵を受け、黒部川扇状地の他では見られない自然豊かな町があります。
または、海のそばで「岩魚釣り」?漁港で「山女釣り」?堤防の横に「杉の原生林」?「頭のない川」?
地元の人も知らない釣りの穴場を、こっそりとお伝えしますね。
海釣をされるお客様には、親切で良心的な遊漁船の手配も無料でさせていただきます。