ご予約

ご予約・キャンセル

ご予約

スマートフォン専用予約ページ

電話・FAX

電話でご予約      0765-52-0207
FAXシートでご予約   0765-52-0709

団体様のご予約と多人数のご予約
上の「FAXシートご予約」をクリックするとFAXシートが表示されます。
プリントアウト後、必要事項を記入の上FAX送信してください。
電話または返信FAXをもって予約完了とさせていただきます。

※ 24時間経過しても予約確認メール、または返信FAXが届かない場合は、お手数ですが
  0765-52-0207 までご連絡下さい。

インターネットからのご予約

インターネットからもご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。


キャンセルポリシー

宿泊のキャンセル
前日までは無料、当日のキャンセルはご御利用料金の50%、連絡無しの不泊は100%のキャンセル料を申し受けます。
団体様のキャンセルは3日前に最終人数の確定をさせていただきます。
それ以降はキャンセル料金が発生します。詳しくは前もってお問い合わせくださいませ。

食事の予約、変更、キャンセル
食事の予約、または変更、キャンセルは電話0765-52-0207にご連絡ください。
夕食は15:00、朝食は前日20:00まで承ります。
団体様はこの規定に当てはまりません。事前にお問い合わせくださいませ。

個人情報の取扱いについて

電話、予約フォームともに、ご予約時にお知らせいただいたお客様の情報は、外部に漏洩することが無いように厳重に管理いたします。これらの情報を予約以外で利用することは一切ありません。また、お客様の承諾なく第三者に提供することはありません。